風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

2台目、3台目

2012-06-14 | バイク

刀っていいですね。

ちっちゃ。

詳細はコチラ。春のキャンペーンの続きみたい。

コンビニに走れ!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨をかっ飛ばせ | トップ | 群馬と長野の高原へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カタナ乗りの方と (チャンドラー)
2012-06-15 22:23:11
お話しすると、皆さんお勧めしないんです。 
でもやっぱりカタナが好きだと言いますし、
不思議なバイクですよね。 (^。^;)
返信する
それはですね (なお)
2012-06-15 22:57:15
チャンさん、
みんな鈴菌に侵されているからだと思います。あなたもわたしも鈴菌のバイク乗りなので、おそらく感染しています。あとvansさんも。
返信する
走行性能を両立するなら、 (noname)
2012-06-16 12:11:56
Remake KATANA1400ってのがあります。
http://www.unicornjapan.com/

KATANA1250はベースが伴ちゃんなんでしょうね。

一度は乗ってみたいですね。

返信する
昨日知りました (なお)
2012-06-16 20:20:15
nonameさん、
新車でKATANAを売ってる所があるんだ、と思ったらGSXで、Banditみたいのもあって???と思っていたらRemakeだった。
うーん、微妙です。
返信する

コメントを投稿