風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

桜は咲くし月は昇る

2011-03-19 | 日々のこと

3/19(土) 晴れ

家の近くを散歩した。こんなに咲いてる桜があったよ。

今日は満月だね。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月18日(金)のつぶやき | トップ | 3月20日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は暖かかったですね (チャンドラー)
2011-03-20 00:07:08
車で買い物してたんですが、車内が暑くって
上着を脱いじゃいました。
こちらでも咲いてる桜を発見しましたよ。
春の訪れを感じますね。
返信する
ありがとうさん (なお)
2011-03-20 00:22:49
チャンさん、いつもコメントをありがとう、ありが父さん。
今日は暖かったですね。また明日から寒さが戻り始めるようなので憂鬱ですがココロは熱くいきたいと思います。
明日は何しよう。家の中の片付け?うーん、ありえない。考えながら寝よう。おやすみなさい。
返信する
こういう時だから、 (noname)
2011-03-20 14:30:37
むしろ普通の風景に癒されます。

気丈に振舞う子どもたちも黙々と務めを果たす大人たちも、
心の奥底では疲れ傷ついているように感じます。

だからぼくはアホアホ日記を書きます。
返信する
信頼できる情報源、 (なお)
2011-03-20 22:33:44
正確な専門家の意見、経験を踏まえた確率の高い予測、そして迅速な行動を基に書かれるアホアホ日記が河津桜咲き乱れる頃に再開された事を嬉しく思います。

nonameさん、こんばんは。

いろいろと考えさせられた、そして試された数日間(現在も進行中)でした。そして疲れました。疲弊したら息抜きが必要です。
返信する

コメントを投稿