風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

3月20日(日)のつぶやき

2011-03-21 | つぶやき
11:10 from Twitter for Mac
エコポイントの寿司券を握りしめ寿司屋へ。みんなで美味しいものを食べよう。特上握り7人前!60年以上続く老舗の店。めちゃくちゃ美味い!お勘定をお願いします、寿司券で。うちは寿司券やめちゃったんですよ。ガーン!でも美味しかったし、また行きたい店を見つけられたので幸せ。
by naokeydokey on Twitter
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜は咲くし月は昇る | トップ | 3月21日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7人前って (チャンドラー)
2011-03-21 22:01:53
結構な量ですよね?
特上ですし、かなりリッチな気分に
浸れたのではないでしょうか? (^▽^)/
今度は寿司券使って幸せ満喫して
くださいね。
返信する
おぉ~!! (vans)
2011-03-21 22:23:24
ブログが春爛漫ですね

い~とおもふ

返信する
7人で行ったんですよ (なお)
2011-03-21 23:34:08
チャンさん、こんばんは。食べている時は幸せでした。食べ終わっても幸せでした。今度はお得なランチセットを食べに行きます。
返信する
気がつけば (なお)
2011-03-21 23:36:12
いまだに冬のテンプレートを使っていました。vansさん、こんばんは。頭の中はだいたい春です。
返信する

コメントを投稿