風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

秋はツアーですね

2007-06-18 | 渡辺美里
秋に美里のツアーがありますね。ツアータイトルはココロ銀河ツアー'07ツアー紹介ページによれば9/29から12/16まで17公演、いつものように土日祝日の公演が中心です。北海道から九州まで全国まわろうという感じが伝わってきます。

気になる会場名がありました。渋谷 C.C.Lemon ホール、以前の渋谷公会堂なんですね。渋谷区が名前を売っちゃったんですね。西武球場はなんとかドームになってるようですが。このあたり、カリフォルニアのベイエリアでも大きな競技状はみんな冠名がついてます。オラクルアリーナ、マカフイースタジアム、HPパビリオン、AT&Tパークって感じです。

オンラインショップで美里祭り2007のパンフレットを購入しました。ライブラリに追加です。ぼくはパンフレット以外はまず買わないのですがみなさんはいろいろ購入されてますか?美里が全面にでてなくて実用的で毎日使うものがあったら買うかもしれません。たとえばマウスパッド、ピルケース、ペーパーナイフとか。

同じ時期にみゆきのツアーもあります。こちらは9/29から12/27で32公演、こちらも北海道から九州までですが、大きな会場で複数公演があります。こちらのツアータイトルは「中島みゆきコンサートツアー2007」、みゆきはシンプルなツアータイトルが多いですね。

美里もみゆきのツアーも日程的に観られることはないのですが、機会があったら会場前でチケット譲ってくださいのメモを持って立ちたいと思います。観たかったライヴと言えば8月に辻仁成のライヴが日本でありますがこちらも残念ながら日程が合いません。というわけで夏の美里祭りのみに照準を合わせています。こちらは当日成田着予定なので会場入りが間に合うのかどうかもみどころです。

先日1週間日本へ出張したのですが、すっかり疲れて帰ってきました。風邪までもらってしまいました。今日は同じアパートに住む娘の友達の誕生日会があって顔を出してきました。外は気持ちよかったですが、太陽がギラギラでくらくらしてしまいました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャケ買いありか? | トップ | Gwen Stefani at Shoreline A... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるがとう (タカ)
2007-10-05 22:23:41
たった今、松本でのコンサート観てきました。
ファン歴20年、やっと生コンサートに行けました。
感涙、感涙・・・
新曲から懐かしい曲までノリノリでした。
松本まで家出して来たお父様にもくれぐれもよろしくお伝えください。
また、おいしいお蕎麦を食べがてら、そう時を置かずにの来松をお待ちしております。
改めて、ありがとうございました。
返信する
生はいいですよね (Nao)
2007-10-06 12:49:46
>タカさん
ライヴを観ることができてよかったですね。美里のライヴは最高です。
返信する

コメントを投稿