風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

うたの木

2008-10-08 | 渡辺美里
渡辺美里のセルフカバーアルバム「Dear My Songs」発売されましたね。もう聴きましたか?今日仕事から帰るとアマゾンからCDが届いていました。お風呂で少し、そして今聴きながらこれを書いています。ジャケットは色々と美里の好きなものが並んだって感じの部屋に美里。今までのアルバムのジャケットでは一番小さく写った美里なんじゃないでしょうか。「Dear My Songs」というタイトルの後ろにちっちゃく~うたの木~って書かれています。これはうたの木シリーズなんですね。それぞれのアレンジャーの色がそれぞれ出ています。80年代のアルバムはどれも衝撃的で狂ったように聴いたものですが、最近はそんなこともなくなりました。新しい恋人ではなく古女房がきれいになったって感じでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充実のバスタイム | トップ | 美里はどこで出るのだ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿