風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

充実のバスタイム

2008-10-07 | 渡辺美里
先週録音に失敗したニッポン放送の「渡辺美里と北澤豪のスーパー・オフショット」、今日はお風呂で聴いた。いいじゃん、いいじゃん、この番組。美里全開、満開、大満足。明日発売のDear My Songsから「10 years」、話すように歌うとはこのことなり。そしてゲストの澤穂希さんのイメージで「BELIEVE」。「BELIEVE」を聴くとたちまち10代の自分にタイムスリップしてしまうから不思議だ。恐るべし歌の力。

「誰も知らない泣ける歌」という番組でBank Bandの「糸」が流れる。これはみゆきさんの曲で妹の結婚式で歌おうと密かに思っていた歌。その想いは儚く消えてしまった、というか兄が歌う場面てないじゃん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みつを風に | トップ | うたの木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿