風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

MISATO onlineショップから

2006-07-15 | 渡辺美里
お詫びのメールが届いた。7000円以上買ったひと先着1000名にトートバッグプレゼントってことだったけど、7000円未満のひとにも送っちゃって、本来もらえるはずのひとがもらえなかったってことだ。

だれかが電話したのか、内部でわかったのか、それはどちらでもいいけれど、こういった不祥事をちゃんとに公表して謝る姿勢が大事だ。だからWillpowerはちっちゃくてもちゃんとした会社だと思う。仕事でなにが大切かって言ったら信用だ。信用がなければ生き残ることは難しい。

山中湖まであと1週間で、スタッフのみなさんは大忙しだろう。みんなまじめにやることによっていい商品、サービスを提供できるんだよね。だから、小さな歯車のきみもぼくも大事なんだよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清志郎が | トップ | 美里祭りまで5日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿