風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

美里祭りまで5日

2006-07-17 | 渡辺美里
~初富士?美里?夏が来た!~
渡辺美里
「山中湖"きらら"オープニングフェスタ」
美里祭り2006! in山中湖

チケットが手元に届いた。A-6ブロック。チケットを前にすると今週の週末は山中湖にいるんだなという実感がわいてくる。同封されていた会場の案内図で目に留まったのが大空たこあげ大会、子供は11時から先着でたこがもらえるとのこと。いっそのこと作って持って行ってしまおうか。屋台にはワイン、地ビール、草餅、ほうとう、岩魚焼きと山梨の特産品もあるとのことなので、サービスエリアの出店に思わず寄ってしまうぼくは楽しみだ。また当日美里の特番がFM FUJIで放送されるとのことなのでリクエストのため携帯にアドレスを登録。

会場のひとりのスペースは縦90cm、横50cmとのことだけど、ずっと立ってるのは何なんでイスを持ってかないとね。現在の候補はちっちゃい折りたたみ、おっきい折りたたみ、ちっちゃいクーラーボックスだ。どれにしよう。座る時間は短いし、持ち運びを考えたら、座り心地は度外視でやっぱりちっちゃい折りたたみかな、やっぱり。

美しい里キャンペーンにご協力をということで、ひとつゴミがでたら3つ持ち帰る意識で。うーん、自分以外のゴミを持ち帰るってなかなかできないよね。せめてポイ捨てはやめようね。

当日の天気をチェックしたら曇り、降水確率40%とちと高めだ。No More Rain、雨よ降らないで!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MISATO onlineショップから | トップ | 美里祭りまで4日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (よたぞう)
2006-07-18 01:33:12
もうすぐ山中湖ライブですね。

結局、下見には行けませんでした(苦笑)。



それにしても、天気が気がかりですね。西武球場時代も晴れだったことはあまりなかったですが、場所が変わっても天気が悪そうとは。ただ、あくまでも予報なので、いい方に変わることを期待しましょう。



当日はA-3ブロックなので、どこかでお会いした時はよろしく~。
返信する
西武球場時代 (Nao)
2006-07-18 12:39:54
>よたぞうさん



下見に行けなかった分、本番で盛り上がっちゃいましょう。



天気はどうしようもないですが、西武球場時代はよくずぶ濡れになりましたなぁ。電車で球状に近づくと怪しい雲行き。西武球場上空には雷の巣があるんじゃないかと思ったものです。



どこかでお会いしたらこちらこそよろしくお願いします。A-3ブロックはA-6の前なので近いですね。
返信する
こんにちは (周鳶職)
2006-07-18 22:08:07
天気がすごく気になりますが、晴れることを信じましょう。

私もA-6です。
返信する
お久しぶりです (Nao)
2006-07-18 22:52:17
>周鳶職さん



お久しぶりです。A-6近いじゃないですか!100m先にいても見つけちゃいますよ。



晴れろ!晴れろ!晴れろ!

でも雨にそなえてカッパも用意しとこ。風邪引かないようにね。

返信する

コメントを投稿