風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

油断大敵

2013-01-14 | 日々のこと

1/14(祝) 雪

妻と映画を観に行った。「Les Misérables」大脳を刺激する映画であった。

昨年観た「北のカナリアたち」以来に鼻水を垂らして泣いてしまった。

 

JRが止まってしまい、ちょっと遠い私鉄で帰った。

家に向かう幹線道路は身動きがとれなくなった車で渋滞していた。東京の街は雪に弱い。

横殴りの雪と道に溜まったぐちゃぐちゃの雪で全身びしょ濡れになって家に着くとお化けが出たよ~。

バイクに雪が積もった。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の走り始めは伊豆から | トップ | 南房総一人旅 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横浜も (noname)
2013-01-14 21:55:55
大雪で大変だったみたいです。
家にいたから良く分かんないや ( ゜∀゜)

でも家の前のバス通りに車の姿はなく、
積もった雪のせいもあってか
不思議と静かな一日でした。
皆さん自宅で過ごされたんでしょうね。

こんな日の映画館は煩わしい喧噪もなく、
結構狙い目なのかも知れませんね。


返信する
娘は (なお)
2013-01-14 22:10:01
nonameさん、
横浜の海の方に行きました。帰りは私鉄の駅で待ち合わせて、雪の道を3人で帰りました。

道路に車が乗り捨てられていたのには驚きました。
チェーンやスタッドレスを装着しないと無理ですね。

映画館は繁盛してました。
返信する
露天駐輪の宿命 (ごん)
2013-01-15 23:26:55
ウチも同じでした。
2回ほど雪下ろししましたよ(苦笑)

東京らしい重い雪でした。
こんな日のために屋根がほしいですね。

返信する
せめて (なお)
2013-01-16 00:00:07
ごんさん、
屋根が欲しいですね。そしたらバイクに乗れない
雨の日にメンテナンスができます。

雪を降ろすとき、スコップでタンクを叩いてしまいました。大丈夫かな?


返信する

コメントを投稿