風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

美里祭は8月!

2009-03-24 | 渡辺美里
ニッポン放送の渡辺美里と北澤豪のスーパーオフショットを聴いていたら今日が最終回だった。

その中で今年のツアー「Dear My Songs ~輝くとき~」が5月から7月にあり、その後8月に美里祭を予定していると言っていた。

今年はどこで開催されるんだろうね。ツアーでは都心近くがないから美里祭は去年に続いて都心かな?

こんな世の中だから輝くときを作りたい。そんな美里の歌声に会いにツアーと美里祭に行くとしますか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/23 HEY!HEY!HEY!に仁成がで... | トップ | 新曲「光の風」ちょっとだけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿