風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

新曲「光の風」ちょっとだけ

2009-03-24 | 渡辺美里
美里のHPによると"美里の新曲「光る風」がアサヒビールの焼酎「かのか」のCMソングとしてオンエアスタート!"とのことなのでかのかのHPをのぞいてみた。いきなり音が出るので会社では音量をしぼってからアクセスしよう。

これはスペシャルページでテレビCMはこちらの一番下の方で見ることができる。

美里が作詞作曲なんだ。美里と小室の名曲「I wish」の主人公が大きくなった感じがした。というわけで乾杯。好きな焼酎は黒霧島、冬はお湯割り。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美里祭は8月! | トップ | 久しぶりの動く仁成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿