風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

シャンテ・ロゼ・ミサト(4年目)

2012-05-19 | 渡辺美里

今年もミサトが咲く季節になった。

(信州なめ茸の花瓶)

花弁が落ちそうになったら湯船に散らして香りを楽しむ。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWも終わりだね | トップ | 最愛 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薔薇の手入れは (noname)
2012-05-19 16:52:32
奥様がなさっているのでしょうか?
見事な咲きっぷりです。

某料亭でごんさんから伺った
奥様との馴れ初めを思い出しています。 

ー ̄)ニヤ

どうも私には花を育て、
愛でる風雅さに欠けています。
引退したら胡瓜でも育てたいと思います。
返信する
いきものがかりは (なお)
2012-05-19 19:41:02
nonameさん、
わたしです。日光、水、肥料を与え、悪い虫は捻り潰し、娘のように育てるのです。植物は悪態をつくこともなく育てたように育つのです。
花鳥風月、全部好きってことは男として終わってるのでしょうか。
今度料亭でnonameさんを肴に飲みましょう。
返信する

コメントを投稿