YUKI

言語、言語で表現できることすべて

中川翔子vs松本人志

2009-09-23 22:53:43 | Weblog
考えるヒトコマ 桃太郎第二部

松本人志の映画って、ど~も微妙な気がするのです。

1作目で海外初体験の時、
ビートたけしに泣きの電話をいれたら
「10年やってみろ」と励まされたそうです。

でもまぁ、異才というか鬼才ではあるのでしょうね。

さて、そんな松本に中川翔子がガチンコ勝負している
伝説の「考えるヒトコマ」!!

一時は動画投稿サイトにイパ~イあったんだがなぁ。

松本がしょこたんのセンスに
3コマ目で「くやし~い」と叫んでる回です。

中川翔子も才人。

アイドルのお仕事しつつ絵を描き続け、
スカシカシパンマンとかクリオ寝子という
偉大な?キャラを創造するのは
実は凄いことではなかろうか?

後楽園のマミタス神社、よかったです♪

しょこ☆まにゅ―中川翔子完全攻略マニュアル

学習研究社

このアイテムの詳細を見る
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アドラー心理学 本流?我流? | トップ | 仲村みう について知ってい... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事