goo blog サービス終了のお知らせ 

YUKI

言語、言語で表現できることすべて

小向美奈子の憂鬱…浜田雅功~折口雅博~エーライフ(関東連合)

2011-02-26 16:47:57 | Weblog
小向美奈子は浜田雅功に捨てられたものの
折口雅博の折口ガールスとして可愛がられ、
折口の周辺が慌しくなっても関係をやめず事務所の逆鱗に触れたというw

折口の薫陶よろしく夜遊びを覚えた(もともとゲーセンでスカウトされたわけでw)
小向は六本木を遊びまわっているうちに
エーライフに出入り、関東連合と接触したらすぃ。

押尾事件とかもあって、警察も、よ~やく関東連合壊滅に乗り出し
エーライフ社長も逮捕され、海老蔵事件も公判開始。

海外逃亡してる折口雅博にも旅券返納命令が下ったということだが
いまだ、帰国していないとかw

小向も、永住可能とか、現地で身柄拘束とか
色々マスゴミも怪情報を流しましたが

旅券返納命令を受けて、帰国・逮捕が最も本人のためでしょうネ、
マニラにいたら、いつ○されるかわかんないでしょうから。

どこも報じないものの、最初に逮捕される前
マスゴミに相当ディープな情報を漏らしていたとされる
小向さんに対して、警察・検察はどんな処置をするのでしょうか。

小向美奈子出演のAVは撮影済なのでしょうか?
仮に撮影済としても、今回の逮捕で、いくらネット配信としても
日の目を見ることは当分ないでしょうなぁ。

それにしても、下手をすれば命があぶない中を、
小向さんは、警察や司法当局に守られているような気がします、ハイ。

**********************************
帰国した小向 美奈子容疑者、覚せい剤取締法違反容疑で逮捕 
「事実と違う」と容疑否認
FNN (02/26 01:10)

覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕状が出ていた
タレントの小向 美奈子容疑者(25)が、滞在先のフィリピン・マニラから帰国し、
25日夜、成田空港で逮捕された。

上下黒のスーツに、胸を強調するかのような白いタンクトップ。
小向容疑者は目を大きく見開き、無言で報道陣の前を通り過ぎた。
1カ月余りのフィリピン滞在から、帰国と同時に逮捕された
小向容疑者は、取り調べに対し、「これは事実と違います」と容疑を否認しているという。

前回の逮捕から2年。

小向容疑者は東京・品川区内のホテルで、
イラン人密売グループから覚せい剤を購入していた疑いが持たれている。
小向容疑者は、報道陣の「フィリピン滞在の目的は?」、
「一言だけうかがえないですか?」などの質問に無言だった。

小向容疑者は、日本へ向かう機内ではスリッパに履き替え、
リラックスした表情で、遠ざかるマニラの街を見つめていたという。

その小向容疑者は、マニラにあるビル3階の英会話教室に知人と訪れた際、
レベル分けテストで職業を聞かれ、「アクトレス(女優)」と答えたという。

英会話教室やポールダンスのレッスンを受け、
フィリピン国内での長期生活の準備を行っていたようにも見える小向容疑者。

午後10時すぎ、小向容疑者は、多くの報道陣が待ち受ける中、武蔵野警察署へと入った。
これから始まる本格的な取り調べで、小向容疑者は一体何を語るのか。

☆     ☆     ☆

川奈毅が出資しているクラブ「エーライフ」店長逮捕で関東連合崩壊か
1 : ハムリンズ(catv?):2011/01/13(木) 20:55:01.27 ID:06d+NPnyi
人気クラブ「エーライフ」店長が客を恐喝し逮捕 10万円脅し取る

 客の男性に因縁をつけ現金10万円を脅し取ったとして、警視庁麻布署は恐喝の疑いで、
人気クラブ店「エーライフ」(東京都港区西麻布)の店長、笠井克啓容疑者(51)ら
3人を逮捕した。同署によると、笠井容疑者は「よく覚えていない」と容疑を否認、他の
2人は認めている。

 他に逮捕されたのは、同店に警備員として派遣されていた家庭教師、富樫利彬(32)
=千葉県柏市=と、ナイジェリア国籍の店員、イグエアグ・イケンナ・マイケル(34)
=松戸市=両容疑者。

 同署の調べによると、脅された男性は同店で女性と知り合ったが、目を離した隙に別の
男性と雑談していたためトラブルになった。別の男性は店の常連客で、笠井容疑者らに
「男性が女性のバッグを盗み、殴った」などと嘘を伝えたことをきっかけに、笠井容疑者
らが男性を脅したという。

 逮捕容疑は昨年9月26日午前3時40分ごろ、同店前の路上で、男性に因縁をつけ「金を
払うか、殴られるか、どっちがいいのか」などと脅し、男性に近くのATMで現金10万円を
引き出させて奪ったとしている。

 同店は芸能人ら著名人も利用する店として知られている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110113-00000577-san-soci

☆     ☆     ☆

松浦淳のブログ
2009.01.25

 今朝のネットゲリラのエントリーを読んでいたら、浜田雅功の話になっていた。

http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/01/post_8ef3.html#more
 ここから、下のブログに飛ぶと、こんな文章があったので引用しておく。

http://blog.livedoor.jp/dragons_victory/archives/51665389.html

● 2008年10月24日

小向美奈子、解雇は浜田雅功に捨てられ奇行が原因
 グラビアアイドル、小向美奈子(23)が、所属事務所リップを解雇され、
その真相を巡り様々な噂が飛び交っているようだ。
 事実上、芸能界引退と見られているが、
小向は数年前から大物芸人Hの愛人であるとささやかれていたという。
その大物芸人とは一体誰なのか。

 某芸能記者によると
「3年前から、彼女は女優を目指し減量した。
が、これが裏目に出て"激やせ"と話題になった。
ファンに対する態度も悪く、トラブルが続いていた」

 しかし、これは表面上の理由で解雇の真相は別にあるようだ。

 ある芸能界関係者によると
「彼女は数年前から、ダウンタウンの浜田雅功の愛人といわれていた。
深夜番組で、あるタレントにそのことを暴露されたこともあり、
一時は浜田の隠しマンションに住んでいたらしい。
しかし、浜田とは破局。
その後、ショックからか言動がおかしくなっていった。
2年ほど前にはクスリ疑惑も浮上し、
事務所の監視も厳しくなったといわれているんです」
 
 小向は事務所の関係者に何も言わず数日間消えてしまう。
撮影をドタキャンする。
新木場や六本木のクラブでの乱痴気騒ぎを起こす。
急に奇声をあげて走り出すなどの「奇行」が、今年に入ってからも止まらなかったらしい。

 前出の芸能関係者によると
「もう手に負えないと事務所が判断し、見せしめ的に解雇を発表したと見られています。
ある意味、彼女を追い込んだのは浜田といってもいい」

 小向を奇行に走らせたのは、浜ちゃんに捨てられたことだったのは本当なのだろうか。
奥さんの小川菜摘はこのことをどう思っているのか気になるところだ。
□参考記事
■奇行の果てに...... 小向美奈子、事務所解雇の本当の理由(サイゾーウーマン)


2008年10月06日
小向美奈子解雇の裏に2人の男の存在

 所属事務所リップが2008年9月24日にグラビアアイドル、
小向美奈子(23)の解雇を発表した。
事務所側は公式サイトで「本人の体調不良・精神的不安定・
音信不通状態なども幾度かあり、
仕事上でも支障をきたすことがありました」と説明している。

 小向の契約解除について色々と噂が流れているが、
決定的な理由は小向とある男性とのトラブルが原因ではないかと
業界の一部で囁かれているという。

 大手芸能プロ幹部によると
「その男性とは、グッドウィル・グループの折口雅博前会長ですよ。
折口前会長は小向を気に入っていて、可愛がっていたという話ですからね…」

 小向が芸能界入りした頃から折口前会長と知り合ったそうだ。
 芸能事情通によると
「食事をするなどの仲になったと言います。
しかし、ここにきて同社が行政処分を受けるなど、
折口前会長の身辺が慌ただしくなっているのにも関わらず、
小向は事務所の反対も聞かず同会長といまだに"親交"があったとも噂され、
これが事務所の逆鱗に触れたのではないか、とも囁かれていますね」

 小向にはもう一人別の男性との関係も囁かれている。

 六本木飲食店オーナーによると
「小向がクスリをやっていたとは思いませんが、
彼女はクスリの売買が噂される六本木のクラブに出入りするなど、
最近では仕事よりも夜遊びにどっぷりはまっていたようですよ......」

 そんな中で小向の事務所解雇とほぼ同じくして、
芸能界のクスリ密売ルートの中心人物として、
当局がマークしていたサパークラブオーナーのA氏が
こつぜんと姿を消したのだと言われている。

 A氏には数億円とも言われる借金があり、
ついに追い込みがかかったのではないかとも噂されている。
 同飲食店オーナーによると
「A氏は一時、自らも俳優をするなどのイケ面で、
その後、六本木でサパークラブを5~6年前からオープンしていたんですよ」

 A氏が経営するサパークラブには、globeのマークパンサーの妻、
酒井薫子らが通っていという。

 前出の芸能事情通によると
「この他、同店にはグラビアアイドルなども多数顔を出していましたからね…。
小向も六本木をウロウロしていたようですから、
A氏となんらかの接点があったとしてもなんら不思議ではないはずですよ」

 小向が事務所を解雇された理由に
折口雅博とサパークラブオーナーとの交友関係が果たしてあるのか気になるところだ。
□参考記事
■小向美奈子解雇の裏に"あの大物"と"ドラッグ密売ルート"!?(日刊サイゾー)
(引用終わり)

 折口雅博というと、沢尻エリカとの関係が、ネットゲリラのこのエントリーに出ている。

http://shadow-city.blogzine.jp/net/2008/03/post_b659.html
(このエントリーはあまりにあまりなので、文章を引用することは憚られます)

 折口雅博と何らかの関係があった芸能人の2人のうち、
1人はこうして芸能事務所を解雇されたうえに覚醒剤で逮捕され、
もう1人は幸せそうに先日結婚して今度はハワイで披露宴をするという。

 同じような流れの中から(沢尻も元はグラビアアイドル)、
一体何が運命を決定的に変えてしまったのか、不思議に思う。

 小向美奈子は芸能人による売春組織を週刊誌に漏らしてしまったという。
もちろん、「悪徳芸能会社・芸能人、そして暴力団」
に依存しているテレビ局は、ほとんど一切その内容を報じない。

 小向美奈子を愛人にしていたという浜田雅功は、
クリアアサヒの宣伝の中で、松坂大輔とクダラナイせりふを喋って悦に入っている。

 折口雅博と同じように、女を世話して「成り上がり」、
今も活躍している政治評論家のことを思い出した。

あの男の場合は、外務省という後ろ盾があって・しかもモスクワでのことだから、
また事情が少し違うのだろう。

それにしても、ネットゲリラで読む「権力への接近の仕方」の
極めて有効な手段としての「女の世話」ということについて、あれこれ考えてみた。

 マフィアとケネディとマリリン・モンローの時代から(もちろんもっと前から)、
この「道」は絶えることなく人通りに溢れているのだろう。

PS 小向美奈子関連では、アンチキムチにもエントリーがある。
この内容も、あまりにもあれなので引用することはできない。
http://antikimchi.seesaa.net/article/113129400.html

 アンチキムチを読んでいつも思うのだけれども、
一般人には知らされない・マスコミは知っていても報道しない
<悪党達の連鎖・団結?>というものがあるのだということ。
悪党達を、しかし、一般人は何も知らずにテレビ画面で見ている。
あの女優もあの芸人も、みんなああした悪党達に連なっているということを、
「ネットで」初めて知ることができる。
******************************** 

小向美奈子写真集 『花と蛇 3』
橋本 雅司
ワニブックス

  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ミンス空中分解のお知らせ…オザワン系受け皿党、乱立w

2011-02-26 15:51:13 | Weblog
名古屋の河村が「脱税日本」いや、「減税日本」wという
小沢系議員の受け皿を作ってるんだが

その動きが明らかになった時点で大阪の橋本は
河村を見捨てますたwww

自分が大事だもんね♪

ママンからもらう小遣いで、ハトポッポが作った
おもちゃ「ミンス」は、もともとダメ議員の受け皿w

政権とったら空中分解というのは、仕様です。

現在、マニフェスト詐欺の責任擦り付け合い中です。

「匿名党」はカンに同情的ですが…

**********************************
鳩山由紀夫は「マニフェストは方便」とトンズラして知らん顔。
菅は非を認めて現実的な修正路線。
小沢は自己保身目的で無責任に未だに詐欺行為続行中。

誰が一番マシかは明らかでしょうに・・・(爆w
**********************************

一番マシな人に、ブチキレ解散やってもらわないことにはねぇ…

**********************************
「一線を画さないと」橋下氏、河村氏応援見送り

 大阪府の橋下徹知事は25日、地域政党「減税日本」
(代表=河村たかし・名古屋市長)が
40人以上の候補者を擁立する出直し名古屋市議選(3月13日投開票)について、

「河村市長が既成政党と組むなら、距離感を慎重に測らないといけない」
と述べ、現状での選挙応援は困難との考えを示した。
府庁で報道各社の質問に答えた。

地域政党「大阪維新の会」を率いる橋下知事は、
今月6日の名古屋市長選で河村市長を全面支援。

しかし、河村市長は当選後、小沢一郎・民主党元代表と会談しており、
橋下知事は「僕が同じことをやったら、大阪の有権者は絶対にそっぽを向く。
統一地方選までは、国政とは一線を画さないととんでもないことになる」と話した。

3月15日まで府議会開会中のため、
スケジュール的にも名古屋市議選の応援は厳しいという。

(2011年2月25日11時57分 読売新聞)
***********************************

民主党―野望と野合のメカニズム (新潮新書)
伊藤 惇夫
新潮社

  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

正しい「パンダの鑑賞」…パンダは中国によるチベット侵略の象徴です

2011-02-26 15:35:14 | Weblog
レンタル料、年8000万円でしたっけ?
日本にパンダがやってきましたが…

いまさら、チベット侵略の象徴であるパンダを
持ってくることもないでしょう、という気がします。

絶滅の危機にあるパンダの繁殖に関する実験ということらすぃが
日本の優れた技術の恩恵にあずかり、
なおかつ、金とるというのは、なんという中国テイストであることか!

そもそも中国が行った大規模な森林伐採による生息地の縮小、
分断により、パンダは絶滅の危機に陥ったのだとか。

折りしも、中国は日本に対する国家戦略として
チベット同様の扱いを決意した模様で、
尖閣衝突とか、例のガス田もその表れ…

電通(○日)支配のマスゴミに踊らされ、
民主党に政権を渡してしまった日本ですが、
自民がうまく隠してきた問題を日ノ本に曝してくれたという意味で
ミンスの役割は、きちんと果たしてくれますたw

この際、パンダは正しく扱いましょう♪



*******************************
チベット侵略の象徴・パンダ
チベットを弾圧する中国への支援を止めさせよう!
http://tibet.turigane.com/tibetpanda.html
2008.03.29

 現在チベット自治区と呼ばれている地域だけがチベットの土地ではない。
本来のチベットの領土はその約2倍もの面積があった。
これは、インドの0.8倍、グリーンランドの1.2倍、
日本の6.5倍という、広大な面積である。

 中国は、欧米列強の力がほとんど及ばないチベットに対し、
1950年に軍事行動を発動、1950年から1957年の間に
次々とチベットの広大な土地を中国の省に併合した。
残ったウ・ツァンも1965年に併合され、チベット自治区(下図黄色の部分)となった。





 そして中国による弾圧で、120万人のチベット人が犠牲となった。
これは全人口の約1/5にあたる。


パンダ外交とチベット人虐殺

 現在、パンダは中国の「国宝」に指定されている。
中国はそのパンダを長年積極的に外交に利用してきた。

 我が国にランラン・カンカンが上野動物園にやって来たときのことを
ご記憶の方ならご存じだと思うが、日本中でパンダブームがわき起こり、
マスコミは連日パンダを取り上げ、キャラクターグッズが売れに売れ、
中国のイメージアップに多大な貢献をした
(当時硬派の少年誌週刊少年マガジンが附録に
パンダのポスター[裏面はアグネス・チャン]をつけ、
東宝チャンピオンまつりでは宮崎アニメ「パンダコパンダ」が上映された)。

当時文化大革命が進行中で、多数の中国人が粛清されていたが、
パンダはそのカモフラージュにも大きく貢献したと言える。

 その後も我が国では(中国の意図通り)パンダ人気は衰えず、
今も時々パンダを取り上げた番組が放送されている。
その放送の中では決して語られることのない話がある。
実際はパンダはチベットの動物でもある、ということだ。

 上の地図でチベット人から奪い取った土地(主に現在の四川省)にも
多数のジャイアント・パンダが生息していた。
日本の子供たちが笑みを浮かべて「パンダちゃんパンダちゃん」と声をかける、
中国からの“可愛い”贈り物の背景には、120万人ものチベット人の死があった。

 中国はこれからも、パンダのようにイメージアップにつながるものを
積極的に送り込んでくるものと思われる。

毒餃子事件のさなか、来日した中国障害者芸術団・千手観音を
日本のマスコミが大きく取り上げたのは記憶に新しい。
これは毒餃子の報道時間の減少にも貢献したはずだ
(その前も女子十二なんとかいうのが…)。

 “千手観音”にせよ“孔子”学院にせよ、自分たちが批判してきた対象であっても、
外国で好イメージをもたれるのであれば、彼らはそれを利用する。

千手観音とは観音菩薩の変化身であり、彼らが散々批判し、
弾圧を加えてきた仏教の信仰対象だ
(そして観音菩薩の化身が、彼らが“悪魔”と呼ぶダライ・ラマ法王である)。

軍隊式の訓練で一糸乱れぬ動きを演じることができるようになっても、
自分たちが演じている信仰対象の意味を理解していなければ、
その魂の抜けた演技は“芸術”とは呼べない。
外国受けを狙って組織されたパフォーマンス集団であり、
パンダ外交の亜流にすぎない。

 胡錦涛来日直前に上野のリンリンが死んだことを、
日中首脳は両国間に横たわる厄介な問題を払拭する好機と捉えたのか、
またもやパンダ外交が繰り返されつつある。
親中の福田首相には、毒餃子やガス田問題で犯された
日本の主権を守る気概などないようで、
中国政府に対してパンダを切望してみせ、恭順の意を表した。

また、中国は、北京五輪にあわせて、
北京動物園にインターネット投票で選ばれた“愛らしい”パンダ8頭を追加した。
北京五輪の開会式では、日本で大絶賛された“千手観音”の演舞が行われる予定だ。
中国に協力的な日本のマスコミはそれらを集中的に報じることだろう。

 我が国の政治家が舵取りを誤れば(すでに長年誤り続けているが)、
将来、日本がチベット化することは十分あり得る。

すでに、中国の艦船が我が国の領海を平然と侵犯し、
尖閣諸島の領有権を主張し、東シナ海のガス田開発でも
日本の試掘には軍艦で応えると恫喝している。

その経済規模が世界第4位の段階で、
米国に太平洋の分割統治(西半分を中国が統治する)を
提案する神経をもつ国であるから、
米国のGNPを超えるとされる2050年頃に、
中国に飲み込まれる近隣諸国があってもおかしくはない。

 今チベット問題で、日本人が声をあげて中国を非難し、
虐殺を止めさせなければならないのは、
結局はそれが日本の独立を守るためでもあるからだ。

 “言論の自由”の大切さを日頃主張している日本のマスコミは、
中国の恫喝に怯え、チベット問題の扱いは必要最小限のみにとどめている。

これは報道機関の自殺行為に等しい。
報道できる今報道しないと、本当に報道の自由のない時代を招くことになってしまうからだ。
それも近い将来にである。

 マスコミは頼りにならないので、一般の方々が、今できる行動をとるしかない。
今のチベットのような状況になってから、自由を求めて戦うというのは、
普通の人間にはできるものではない。
ならば今行動するのが利口な選択だ。
選択を誤れば、保身のために、密告の奨励に乗せられて同胞を売り、
同胞同士が殺し合う恐ろしい世界が待っている。

☆テレビ朝日の「朝まで生テレビ」は2008年2月、
当時一番熱い話題だった“毒餃子問題”をスルー、
3月は“チベット問題”をスルー、
4月の放送日は長野聖火リレーの当日にもかかわらず、それもスルーした。

コラムニスト勝谷誠彦氏の話では、テレビ朝日に中国から圧力がかかっているという
(2008.03.19放送、TBSコラムの花道:音声ファイル 9分57秒~10分52秒あたり)。

「(チベットの現状は)実は、恥ずかしいことを言うと、
何だか、昔日本が満州国でやったことに実に似ている。

あんときはまだ五族協和を日本は建前としていて、
一部のダメな人が、やったけれど、結局日本人が行って、中国人から搾取をした。

あなたたちが声高に中国の人たちが(日本に)やられたと言っていることを
自分たちがやってるんだ。

何が南京虐殺30万人だ、すでにチベットで120万人殺してるじゃないか。

それを朝まで生テレビで言うと中国人は全員黙り込んで、
田原さんが介入してきてCMにバン!といった。

この間テレビタックルで話したときも、言っちゃう、
テレビタックルで話したときは、
中国大使館が執拗に北京五輪のことを出して、圧力をかけてきた。
テレビ朝日に。
大変でしたよ、と言われて。

でもそれは僕、言ってくれたテレビ朝日は偉いと思いますけど」

 何度も中国の放送局で日中共同討論番組に出ている田原氏は、
中国から煙たがられる存在でないのは確かである。

 中国が圧力をかけているのはテレビ朝日だけではないだろう。
外国の政府機関がが日本の報道機関に圧力をかけたというのは、
あきらかに憲法に抵触する問題で、本来なら国会で取り上げられるレベルの話である。
だが、その外国が中国の場合は、与野党もマスコミも動かない。
今の中国と日本の関係は、
昭和20~26年のGHQとOccupied Japanの関係のようである。
**********************************

扶桑社新書 中国が隠し続けるチベットの真実 (扶桑社新書 30)
ペマ・ギャルポ
扶桑社

  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする