画像は、現役グラビアアイドルのセクシーショットなんだが、昔ならビニ本や裏本の表紙!だろうね。
「裸」産業というかセックス産業が市民権を得ているという間接的な証拠なんだろうか?
さて、自らニコ動に出ることと、AVに出ることとの間には、越えられない壁があるとなんとなく思っていたんだが、今回のショコラの件で、見事に壁が崩れ落ちてしまいますた。
不思議なことに悲しい気持ちは無くて、なんだかワクワクしてるんだよ。
自分にも、色んなところにあることになってる「越えられない壁」が、越えられそうな気がしてきているんだ♪
…2ちゃんねるのクリシェ、常套句に…AVなら○○されるレベル…という、容姿に関する否定的見解がある。
AV産業も熟成?してきて、今では、よっぽど容姿がよかったり、萌え要素がなければ、単体でまっとうな?AVに出られなかったりするんだよ。
並みかそれ以下なら本当に安いギャラで、いわゆる企画ものという何でもありのネタ重視もので、文字通り弄ばれることになる。
残念ながら、ショコラの容姿は微妙なレベル。
まともにいけば、際物というか企画ものがせいぜい。
ところがニコ動という付加価値のおかげで、範疇は企画ものながらも、AV女優として、丁重な扱いを受けてるほうだと思うんだ。
ニコ動にうpされた一連の彼女の動画は壮大な釣り。
でもいいんだよ。
釣られたら離さない!ってやつさ♪v(^-^)v