ぼやき、ぼやき、ぼやき(^^;)

元助監督で映画キャスティングマンの

舞台70「ノーアート・ノーライフ」 ナイロン100℃ 本多劇場

2011年12月13日 | そんなご舞台な2011
舞台70「ノーアート・ノーライフ」 ナイロン100℃ 本多劇場

あちこちに皮肉・風刺が混じっていて、クスクス笑えてかなりおもしろかった。大倉孝二クンがおかしい。10年前の舞台の再演ですが、私は初演の方は見ていませんでした。パリが舞台になっていますが、もしかしたら、架空の場所の方がよかったかもしれませんね。パリ=東京で、帰国する=田舎の地元 に帰ると置き換えて、画家達=映画好きの青年達とすると、わかりやすいかもしれません。今回の舞台は10年前と同じボールを投げたんだろうか? どうなんだろう? 急速や威力は変わっていないんだろうか? いろんな事を想像させてくれる舞台でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿