ぼやき、ぼやき、ぼやき(^^;)

元助監督で映画キャスティングマンの

2008年10月6日(月)から

2008年11月03日 | ぼやき日誌2008
2008年10月6日(月)
朝から雨。だんだん秋っぽくなってきた。1月にインするTVの単発ドラマの台本を読む。12月にインするM組のキャスティング作業を進める。熱くなってきたぞぉ! 夜は、北野組の小打ち上げで、爆裂!帰宅したのが、朝の5時前(^_^;)

2008年10月7日(火)
一日事務所でキャスティング作業。11時30分に出社。さすがに疲労が・・・・

2008年10月8日(水)
午後からM組のオーディション。上手い人達ばかりだから、とてもおもしろいオーディションでした。夜は友人と飲食。今日も帰宅は遅くなりました・・・・

2008年10月9日(木)
9時に起きてシャワーを浴びて出社。なんとか体調はOKみたい。突然に今月は税金を払っていないような気がして、あれこれ考えたけど払った記憶もないし通帳を見てもけいせきがない。あわてて計理士さんに電話する。期限は明日までなので慌てる。

2008年10月10日(金)
午後から、M組のオーディションに立ち会う。今日はエチュードが多かったので、とてもおもしろかった。夜は、明大前の焼き肉屋で会食。なかなかおいしかった。

2008年10月11日(土)
午前9時から、にっかつ撮影所にてK組のオールスタッフ打ち合わせに参加。午後から、お祓い。帰宅して、ゆっくりする。毎日なにかしら行事があって、疲労がたまっている。

2008年10月12日(日)
午前中は、いつものテニス・スクール。先週は調子よかったのに、今日は全然ダメ。昼食中に、突然、かぶせていた銀歯が外れる。あちゃー、気持ち悪―い。歯医者に行きたいけど、連休中だし・・・・・・午後2時から、中野でS組の美術打ち合わせ参加。19時過ぎまで延々と打ち合わせ。でも、元気になって帰宅してから、ゴルフの打ちっ放しに行く。2カゴ打って帰宅。やっぱり疲れたかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿