ぼやき、ぼやき、ぼやき(^^;)

元助監督で映画キャスティングマンの

2013年2月25日(月)から

2013年03月18日 | ぼやき日誌2013
2013年2月25日(月)
午前中スタッフとキャスティング会議。進んだような停滞しているような・・・
夕方、忘れ物をした式服を品川駅まで取りに行く。そのまま、六本木の沖縄料理店で、3月から始まる北野映画劇場の「ソナチネ」の特典映像撮影。ゲストで渡辺哲さんと勝村政信さん。この二人には会わずにはいられない。いろんな思い出がある。

2013年2月26日(火)
事務所で作業。夜は、座・高円寺で観劇。今日は間違えなかった(笑)下北沢駅のホームで、滝田監督と偶然出会い。いろいろ電車の中で話す。そして、劇場では金子監督と久しぶりに会う。今日は、そんな日なんだな。

2013年2月27日(水)
仙川で日活芸術学院の卒業生の舞台を見に行く。頑張ってるなぁ・・・夕方から六本木で映画の打ち合わせ。今後のキャスティングの方向性を確認する。

2013年2月28日(木)
今日も、仙川で日活芸術学院の卒業生の舞台を見に行く。事務所に戻って作業。夜はスズナリで猫のホテルの舞台を見る。帰りにスーパーで安いワイン2本買って帰る(笑)

2013年3月1日(金)
午前中、渋谷の喫茶店で出演交渉。うまくいくといいのだが、時間がかかりそう。夜は、S監督と駅前劇場で舞台観劇。あひるなんちゃらという劇団。昔から見たかった劇団。コント色が強い劇団だなぁ(笑)

2013年3月2日(土)
池袋で、劇団鹿殺しを見る。この前劇場を間違えて高円寺に行ってしまい見逃したので、やっと見たという思い(笑)なかなかおもしろかった。後半ちょっと長かったかも(^^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿