ぼやき、ぼやき、ぼやき(^^;)

元助監督で映画キャスティングマンの

2008年11月1日(土)から

2008年11月20日 | ぼやき日誌2008
11月1日(土)
午前中は、吉祥寺で買い物。そのまま三鷹へ行って舞台を見る。夜は、荻窪ルースターというライブハウスで、70年代歌謡曲特集というライブ。これが最高で、ずっと追っかけたい!

11月2日(日)
昨夜飲み過ぎて、朝のテニスに行けずショック。いかんなあ・・・午後から東映撮影所での衣装合わせに立ち会う。夜は、下北沢で観劇。

11月3日(月・祝日)
午前中から東映撮影所でS組の衣装合わせに立ち会う。夕方終了して、吉祥寺にバスで戻り、家族といつものスパゲティを食べる。秋の新作を食べてみる。なかなかいける(^_^) 昨日テニスしなかったので急遽、振り替えを使って夜スクールに行く。

11月4日(火)
昨夜テニスした後、すぐ氷で冷やしたけど、肘の痛みが残ってしまう。午後Tカイロで治療を受ける。まぁ軽症だけど、氷で冷やさなかったらもっと痛みが激しく出ただろうと言われた。M組のキャスティングにアイディアが浮かび、監督とプデューサーに提案する。すぐ、リアクションがあり、ナイスと返事が戻る。「ナイス」いつの言葉だ・・・・・

11月5日(水)
経理の日。朝10時過ぎに経理のOさんやってくる。俳優面接とかして、16時にM組の打ち合わせに恵比寿へ行く。2時間待たされて、やっと打ち合わせ、15分で終了。その後、映画「BROTHER」のアメリカ側スタッフで日本人の「ヒロさん」が日本に一時帰国されたので、その歓迎会に向かう。

11月6日(木)
歯医者へ行く。俳優面接。保険のおばさんと打ち合わせなど、バタバタと一日が過ぎていく。夜は観劇に行く。
2008年11月7日(金)
O組とM組のキャスティングに没頭する。夜はD3のワークショップの立ち会いに行く。

2008年11月8日(土)
午後から東宝撮影所で、M組のオーディションに立ち会う。子役23人に会う。夜は荻窪でTカイロアシスタントの女性のダンスの発表会に出る。

2008年11月9日(日)
午前中はテニススクール。肘が痛いのを無理してやる。来週は休んだ方がいいかもしれない。夜は、日活撮影所でK組の撮影に立ち会う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿