ぼやき、ぼやき、ぼやき(^^;)

元助監督で映画キャスティングマンの

2008年3月10日(月)から

2008年03月25日 | ぼやき日誌2007
2008年3月10日(月)
朝一で近くの整骨院に行き、セット撮影に向かう。初めての、座骨神経痛。バットで尻をなぐられたかのような痛み。撮影が早く終了したので、渋谷のカイロプラクティスに行く。アルコール断ちを、きつく言われた。

2008年3月11日(火)
映画の撮影の現場に立ち会う。

2008年3月12日(水)
映画の撮影の現場に立ち会う。

2008年3月13日(木)
映画の撮影の現場に立ち会う。早く撮影が終わったので、駒場アゴラに舞台を見に行く。

2008年3月14日(金)
映画の撮影の現場に立ち会う。撮影終了後、6月インのTVの打ち合わせに参加。なかなか大変な番組になりそう。

2008年3月15日(土)
映画の撮影の現場に立ち会う。

2008年3月17日(月)
久しぶりに事務所に出る。今やっている映画のギャラ交渉をすすめる。今回は予算が厳しく、言い出すのもツライ金額。いつもそうかもしれない。花粉症用の注射をうちに行く。先週したかったんだが、体調が悪く今日まで延びた。矢口組の準備稿が出来たので、各事務所に連絡する。夜は、赤坂で舞台を見る。ちょっと期待はずれ・・・・

2008年3月18日(火)
事務所でキャスティング作業。夜は、TOEICの学校へ行く。今夜は「時制」の問題がテーマだった。
2008年3月19日(水)
事務所でキャスティング作業。午後、吉本興業のマネージャーさんと打ち合わせ。

2008年3月20日(木)
映画の現場に立ち会う。朝から雨が降り続く。室内の撮影でよかった。

2008年3月21日(金)
午前中は事務所でキャスティング作業。午後から6月の仕事の打ち合わせで六本木へ行く。終了後、今度は5月の映画の打ち合わせで、表参道へ移動。夕方、なんとか事務所へ戻るが、とても疲れてしまった・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿