ぼやき、ぼやき、ぼやき(^^;)

元助監督で映画キャスティングマンの

「吉祥寺・ミュージック・ヘアー VOL.1」

2007年12月14日 | そんなご舞台な2008
「吉祥寺・ミュージック・ヘアー VOL.1」
期待にたがわぬ楽しさおもしろさ満載のライブで、超満足でした。また、音楽熱、ライブ熱が再発しそうです。また今度ライブハウスに行ってみよう!!
小林美江さん 歌がうまーーーい!!
井之上志さん 中島淳彦さんをおちょくりまわし
中島淳彦さん 脚本家のストレス発散してました。これからもいい本書いて
大谷亮介さん ウクレレがあんなにうまいなって知りませんでした。ボケ漫才も最高でした
山西惇さん   大谷さんとの漫談最高。歌も聴き取りやすく気持ちよかった
六角精児さん 一人迫力出してましたね。
コング桑田さん 司会お疲れ様。レイ・チャールズの歌もっと聞きたかった
期待にたがわぬ楽しさおもしろさ満載のライブで、超満足でした。また、音楽熱、ライブ熱が再発しそうです。また今度ライブハウスに行ってみよう!!
小林美江さん 歌がうまーーーい!!
井之上志さん 中島淳彦さんをおちょくりまわし
中島淳彦さん 脚本家のストレス発散してました。これからもいい本書いて
大谷亮介さん ウクレレがあんなにうまいなって知りませんでした。ボケ漫才も最高でした
山西惇さん   大谷さんとの漫談最高。歌も聴き取りやすく気持ちよかった
六角精児さん 一人迫力出してましたね。
コング桑田さん 司会お疲れ様。レイ・チャールズの歌もっと聞きたかった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿