ぼやき、ぼやき、ぼやき(^^;)

元助監督で映画キャスティングマンの

2013年3月11日(月)から

2013年03月29日 | ぼやき日誌2013
2013年3月11日(月)
事務所で仕事。なかなかキャスティングがすすまない。夜は、赤坂でクロムモリブデンを観劇。終演後、みんなで中華。出演者達は、明日が休演日なので、すっかり開放的(笑)

2013年3月12日(火)
事務所で仕事。なかなかキャスティングがすすまない(^^;) 夜はシアターコクーンで「八犬伝」を見る。終演後、中村倫也と面会。あいかわらずシャイな奴だ。ボクの事キライなんでしょうか(笑)

2013年3月13日(水)
今日は経理の日。マネージャーさんの対応をする。

2013年3月14日(木)
午後から東宝撮影所で、やっとスタッフの顔合わせができる。去年からずいぶん準備してきて、やっとここまで来たなぁ・・・中途退場して、都心の製作会社に向かう。なかなかゲストが集まらない。2時間待ってやっと会議が始まる。大きな前進かもしれない。

2013年3月15日(金)
事務所であれこれキャスティング作業。今回は、とても難しい。連続ドラマの「あぽやん」の撮影がすべて終了し、スタッフが戻ってくる。夜は、テニス・スクールに行って、振り替えで参加する。サーブだけが抜群に決まる。コーチも返せないほどの威力。ただそれだけ。フォアで強く打てば強く返ってくるので、どうすりゃいいんだ(笑)

2013年3月16日(土)
池袋の東京芸術劇場で、「マシーン日記」を見る。終演後、鈴木杏ちゃんに会いに楽屋訪問。とてもステキでした。

2013年3月17日(日)
いつもの週末、妻といつものイタリアンでいつものスパを食べる。@吉祥寺

最新の画像もっと見る

コメントを投稿