ぼやき、ぼやき、ぼやき(^^;)

元助監督で映画キャスティングマンの

2013年3月4日(月)から

2013年03月21日 | ぼやき日誌2013
2013年3月4日(月)
午前中は、日活芸能学院のゲスト講師。今日が最後。渋谷の喫茶店で出演交渉。そのまま、西麻布で映画の打ち合わせ。終わって、Sプロデューサーからワインをごちそうになる(^^;)

2013年3月5日(火)
事務所に入って、午後から俳優のボクシング練習に立ち会う。ずいぶんお腹周りがしまって来た。自主トレ頑張ってる。夜は、渋谷で「劇団ナイロン100%」の舞台を見る。なんだかすごくエロかった(笑)

2013年3月6日(水)
今日は暖かい。春一番が来た感じ。事務所で映画の準備をすすめる。夜は、振り替えで、テニス・スクールに行く。夜の8時30分からテニスなんて、だんだん暖かくなってきたからね。週2回やらないと体調がおかしい(笑)

2013年3月7日(木)
事務所で作業。夜、30代の頃のスタッフと食事会。懐かしい。最近の仕事のグチを言い合ってしまう(笑)

2013年3月8日(金)
清澄白河にある、現代アートの美術館に行く。知り合いのアーティストの作品が展示されている。しかし、その場所がなかなかわからなくて、苦戦。携帯電話のナビに頼るが、結局タクシーに乗ってしまう(泣)夜は、後楽園ホールへボクシングを見にいく。やっぱり、生で見るとおもしろい!

2013年3月9日(土)
味スタでFC東京のホーム開幕戦を見るつもりだったが、残念ながら仕事(泣)しかたがないよなぁ(泣)1時間ほどで終了。帰りにSプロデューサーと、通り道にあった餃子屋で、ビールと餃子(^^;)昼間のビールはうまかぁ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿