ぼやき、ぼやき、ぼやき(^^;)

元助監督で映画キャスティングマンの

2011年10月17日(月)から

2011年11月08日 | ぼやき日誌2011
2011年10月17日(月)
事務所でキャスティング作業。夜は赤坂にライブに行く。ちょっとした知り合いのつてで、珍しくナポリ・カンツォーネを聞く。最近は、カンツォーネを聞くチャンスなんてなかなかなく、若い人でカンツォーネを歌う人がいるのだろうかと思ったほど。歌っている人達は、高齢の人が多いような気がするし。
今日の万歩計、12205歩

2011年10月18日(火)
今日も、事務所でキャスティング作業。夜、また赤坂に行って中島淳彦さんの舞台を見る。これがなかなかいい出来で、満員でなかったのがもったいない。
今日の万歩計、6500歩

2011年10月19日(水)
午後から来年の映画の打ち合わせ。来年は、忙しくなってきそうだ。ありがたい事です。夜は、テニス・スクールに行ってしまう。テニスしたい症候群(^^;)
今日の万歩計、7500歩

2011年10月20日(木)
午後から、映画のオールスタッフ打ち合わせと、お祓いがある。いよいよ始まるんだなと気がひきしまる。夕方から、自主映画の打ち合わせ。大作から、自主映画までなんでもやります(^^;) 日本酒の「緑川」を3合ぐらい飲んだら、すぐ寝てしまった。日本酒は、効くなぁ(^^;)
今日の万歩計、7200歩

2011年10月21日(金)
事務所でキャスティング作業。夜、荻窪ルースターで、1985年の洋楽・邦楽ヒット曲のライブに行く。MCとギターの本園太郎さんは、すごいや!初めて参加した2人も超満足で、来月もぜひ参加したいと宣言してました(^^;)

2011年10月22日(土)
午前中は雨模様。午後から、恒例の吉川事務所テニス部だったのに、残念ながらキャンセルの連絡を入れる。しかたがない?ので、妻と吉祥寺でいつものようにランチ(^^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿