ぼやき、ぼやき、ぼやき(^^;)

元助監督で映画キャスティングマンの

2009年11月30日(月)から

2009年12月17日 | ぼやき日誌2009
2009年11月30日(月)
事務所でいろんな事の整理と準備。いつもの病院で、血圧降下剤をもらう。午後、マネージャーさんと打ち合わせ。夜は、親しい友人夫妻と会食。帰宅して。連ドラの「仁」「不毛地帯」を見て寝る。夜中の2時になってしまった。

2009年12月1日(火)
いよいよ12月となった・・・早い早い一年。昨夜遅く寝たけど、結局時6時30分に起きてしまった。睡眠時間4時間ぐらい。なんだか調子悪い。耳鳴りがする。もう9時には事務所についたが、力が出ない。やばい持病のメヌエルが出そう。慌てて薬を飲む・・・・
今日の万歩計、7500歩

2009年12月2日(水)
新しいCMの仕事が入る。明日打ち合わせ、日曜日オーディション、月曜日PPM
撮影が水曜日というむちゃくちゃタイトなスケジュール。でも、やらなければ!夜は、下北沢で観劇。かなりおもしろかった。
今日の万歩計、5800歩。

2009年12月3日(木)
朝から冷たい雨。12時からCMの打ち合わせで新橋へ行く。15分で終了して、ダッシュで事務所に戻り、CMオーディションの段取りを決める。夜は、中野で観劇、いやいや最悪の舞台。役者が舞台上で、自分のセリフに酔いしれてしまう。役者に責任はないのだろうが、こういう舞台を選んだのも、自分のせいだと思う。こんな舞台見せられたら、絶対に使いたくない、監督にお勧め出来ない気持ちになる。ボクを安易に誘ってほしくないなあ。
今日の万歩計、9800歩。

2009年12月4日(金)
CMはスタッフに任せて、東宝撮影所に向かう。キャスティング打ち合わせ。数歩前進。まだ決めないといけない部分は、まだまだある。帰りに、千歳船橋で、川島潤哉くんの一人舞台を見る。APOCシアターというところで、なかなかステキな小屋でした。

2009年12月5日(土)
吉川事務所テニス部の日でしたが、天気予報が、完全に雨だったので中止しました。残念無念。その代わりに、スクールに振り替えで行きました。すると、テニスを始めて初体験のガット切れ。いやー、ハードヒッターになったんですね私!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿