ぼやき、ぼやき、ぼやき(^^;)

元助監督で映画キャスティングマンの

舞台「寿、命。ぴよ」 劇団はえぎわ 

2009年02月27日 | そんなご舞台な2009
舞台「寿、命。ぴよ」 劇団はえぎわ 第20回公演 下北沢スズナリ

チラシのア・ファニーストーリーとあるように、そのままの、おかしなストーリーでした。タイトルからして、なんだこりゃ、って感じですよね(^_^) ともかく主演の小百合油利さんの魅力満載・爆裂でした。こんな女優さんがいたのですね。びっくりしました。自然体で、子供のまま大人になった女の子でした。「はえぎわ」は初めて見ましたが、好きです(^_^;) 一見の価値ありです。3月4日まで上演中です。 小百合油利さんは関西圏の「ピタパ」のCMでオンエアー中です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿