ぼやき、ぼやき、ぼやき(^^;)

元助監督で映画キャスティングマンの

「ファイナルファンタジックスーパーノーフラット」

2007年07月10日 | そんなご舞台な2008
「ファイナルファンタジックスーパーノーフラット」劇団本谷有希子第12回公演

最近とても話題になっている劇団です。そのとおりの勢いでした。ただ単に絵空事ではない現実を、うまく取り入れながらしっかりと人間の姿を見事に切り取っていました。そこには、絶対必要なユーモアもちゃんとあり余裕さえ見えました。自分たちのやりたい事を観客無視の舞台が多い中、そのバランス感覚は見事でした。複数の女性が同じスタイルで登場する不条理さの発送発想は、とてもおもしろいです。それに「現実へ逃げろ」という逆発想のオリジナル性。見事でした。高橋一生くんもギリギリの精神状態を痛くならない程度で、公演好演でした。あれ以上やるとやりすぎに感じたでしょう。そのバランスがよかったです。ノゾエ征爾くん、これまで見たノゾエくんの中で一番よかった。頭の悪い役はもういいかもね(^^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿