ぼやき、ぼやき、ぼやき(^^;)

元助監督で映画キャスティングマンの

吉川事務所テニス部

2009年09月15日 | テニスの玉子様
吉川事務所テニス部 2009.9.13

参加者:(男子)吉川・ウッチー内浦・内田・宮津・デラベッピン奥原・緒口・遠藤(女子)細川・ムーミン中澤の合計9人。デラックス奥原は改名となり、デラベッピン奥原になりました。
いつものようにショートラリー、ボレーボレー、ストローク・ボレー・サーブ・試合のメニュー。
久しぶりのウッチーの参加。人数もちょうどいい感じ。最初少し西日がきつかったけど、だんだん暗くなって、解決。ライトも点灯していい感じのナイトテニス。
大槻さん直前の不参加の連絡。遠藤さんが直前の参加。やる気まんまん(^_^)

私のバックハンドがかなり進歩した様子で、みな驚きの表情。マジかよ(^_^;)
緒口さんの、グリップエンドから出てくるフォームが美しい。
細川さんの、ボレーもストロークも、すべて強打する強気のテニスにタジタジ
宮津さんは、いつものように携帯で電話しながらのテニス、器用だ(^_^;)
デラペ奥原さんは、筋肉痛と言いながらも、カレー(加齢)なテニス(^_^;)

そんな所へ、走ってコートに来る若い美女が。川口さんこと、かのこ。吉川事務所テニス部参加したいらしい。まぁ、私が誘ったんだけどね。道に迷って、暗がりの中をコートに向かってくる。もう終了10分前。美女が来た途端、テンションが高くなる男性陣。本能のおもむくがまま・・・哀れ・・・

終了して離れコートから、メインの建物へ戻る。オートテニスを見て、俄然やりたくなった、かのこ。小銭に両替して、オートテニスを始める。最初は普通の靴履いていたが、途中から脱いで、本気モード。バックハンドは両手のようだ。中・高とテニス部だったらしい。

いつものように、お蕎麦屋さんで乾杯。途中で「まゆまゆ」が参加するという連絡がある。お蕎麦屋さんが10時で終了するので、肝心屋へ移動。来た来た「まゆっち」わかゆい(^_^)

どうもこの後、もう一軒行ったらしい。

追伸
大槻さんにメールしようとする私は、必死で止められました(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿