ぼやき、ぼやき、ぼやき(^^;)

元助監督で映画キャスティングマンの

舞台76「うつくしい世界」 こゆび侍第10回公演 サンモールスタジオ

2011年12月29日 | そんなご舞台な2011
舞台76「うつくしい世界」 こゆび侍第10回公演 サンモールスタジオ

なかなかしっかりとしたストーリーを作り上げていました。小さなこの劇場で、よくここまでの世界を構築したと思います。第10回公演という事で、かなり力が入っていました。それは、劇団ろりえ「三鷹の化け物」と同じようなパワーがありました。ただ創り上げた世界が、ちょっと寓話すぎる感じもありました。あとひとつ、何か「触媒」が加われば、それは大きなエネルギーになったかもしれません。でも、投げたいボールがある事は、はっきりとわかりました。それはとても大切な事だと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿