ぼやき、ぼやき、ぼやき(^^;)

元助監督で映画キャスティングマンの

2009年8月17日(月)から

2009年09月05日 | ぼやき日誌2009
2009年8月17日(月)
朝から一気にキャスティング作業・・・ふううう疲れた。万歩計が完全に行方不明になってしまった・・・どこに歩いて行ったんだろう・・・・

2009年8月18日(火)
午前中は日活撮影所で、映画の予算会議。俳優さんの特殊メーク型取りをのぞく。午後は渋谷の事務所に戻り、キャスティング作業とギャラ交渉を始める。そこへ、今日の型取りでトラブル発生・・・ああああ面倒な事に。夜は、KさんOさんプロデューサー達と4人で痛飲。4人でワイン3本空けてしまった・・・

2009年8月19日(水)
朝寝坊してしまった(^_^;) ちょっと二日酔い。でも、12時約束の予定は無事に間に合った。夕方から、映画の打ち合わせ。終了後、Yプロデューサーとチーフ助監督と軽く一杯。の、つもりが日本酒中瓶3本も開けてしまった・・・

2009年8月20日(木)
午前中から日活撮影所へ行き、映画の準備とオーディションに立ち会う。なかなかハードな一日、エキストラを減らすよう演出部に考えてもらう。予算がなぁ・・・わかってくれよなぁ(^_^;)

2009年8月21日(金)
朝起きたら、体重が70キロに・・・ああ夢の67キロ台はどこへ・・・やはり2日連続の「酒」だよなぁ・・・でもあまりつまみは食べないようにしたのに、反省・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿