ぼやき、ぼやき、ぼやき(^^;)

元助監督で映画キャスティングマンの

2011年7月25日(月)から

2011年08月19日 | ぼやき日誌2011
2011年7月25日(月)
事務所でキャスティング作業。昨日のテニスのダメージが大きい。夜は、荻窪ルースターで「1982年ヒット曲ライブ」楽しい夜でした。

2011年7月26日(火)
事務所でキャスティング作業。妻が夏風邪でダウン。私もテニスのダメージでダウン。

2011年7月27日(水)
あまりの足の痛みに、自宅近くの整骨院で治療を受ける。事務所でキャスティング作業。妻が夏風邪でダウン。おとなしく、帰宅。

2011年7月28日(木)
今日も自宅近くの整骨院で治療を受ける。事務所でキャスティング作業。おとなしく、帰宅。

2011年7月29日(金)
午後から映画の打ち合わせで、渋谷に行く。久しぶりの渋谷。やっぱり疲れる。夜は、下北沢で観劇。本当はマネージャーさんと飲んで帰るつもりだったが、体がダルくてどうしようもなく、おとなしく帰る事にする。

2011年7月30日(土)
昨日の疲れよりも、テニスしたい気持ちの方が強く、午前中はテニス。午後はいつもの週末の、吉祥寺で妻とスパランチ。戻って、近くの整骨院で治療を受ける。

2011年7月31日(日)
午前中はテニス・スクール。午後はいつもの週末の、吉祥寺で妻とスパランチ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿