ぼやき、ぼやき、ぼやき(^^;)

元助監督で映画キャスティングマンの

「永遠かもしれない」 シベリア少女鉄道 vol.17 池袋シアター・グリーン

2007年06月25日 | そんなご舞台な2008
「永遠かもしれない」 シベリア少女鉄道 vol.17 池袋シアター・グリーン

前半の漫才は、なかなか笑うタイミングがつかめませんでした。前畑・篠塚コンビは頑張ってるんだけど、その一生懸命さが目立ってしまって、自分たちだけで走っている感じがて、なかなかついて行けませんでした。でも稽古の成果はよく出ていたと思います。吉原朱美さんも不思議な魅力で、一人時間軸がズレているようでおもしろかったです。ラブリーヨーヨーの加藤君も全開でしたね。ともかく先の、前畑・篠塚が全編走りっぱしりで、終演後拍手したいと思いましたが、恒例の出演者の舞台挨拶はなく、拍手出来なかったのが、心残りでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿