ぼやき、ぼやき、ぼやき(^^;)

元助監督で映画キャスティングマンの

2010年8月23日(月)から

2010年09月15日 | ぼやき日誌2010
2010年8月23日(月)
ビールのCMの本番なのだが、行けないのでうちのスタッフに行ってもらう。午後は、俳優さんの面会。夜は、東京FMホールで「流れ姉妹」を観劇。帰りに近くの「まつら」という居酒屋に寄る。ここは私の田舎の唐津出身の女性がおかみさん。懐かしい食べ物や、話で盛り上がる。出演者の方々と、別の店で合流し、佐賀県出身の俳優さんと、また郷土の話で盛り上がる。痛飲・・・・
今日の万歩計、6200歩

2010年8月24日(火)
昨夜、調子に乗って日本酒を飲んだのがまずかった。久しぶりにちょっと2日酔い。やっぱ日本酒は残るばい・・・・それでも11時から事務所で面会。14時から、来年の映画の打ち合わせ・・・ものすごく疲れた・・・・
今日の万歩計、4600歩

2010年8月25日(水)
13時から、俳優の出演交渉。なかなかスムーズには行かないなぁ(笑) 夜は、友達と痛飲・・・また痛飲(^^;)
今日の万歩計、3700歩

2010年8月26日(木)
今日も俳優の出演交渉。なかなかスムーズには行かないなぁ(笑)さすがに、今夜は普通に帰宅(^^;) 肝休日!
今日の万歩計、6200歩

2010年8月27日(金)
8時半から、区の健康診断のため、近くの町医者に行く。もうここにずいぶん通っている。11時からプロデューサーと打ち合わせ。かなり前進。助かった。夜は、三軒茶屋でキリンバズウカというグループの舞台を見る。久しぶりにおもしろい舞台を見た。終演後、偶然劇場で会ったマネージャーさん達と、かるく一杯(^^;)
今日の万歩計、8700歩

2010年8月28日(土)
いつものように、妻と吉祥寺でスパゲティー・ランチ。いつもの店なんだけど、1年間で何回この店に通ってるだろう(笑) 週1回で、少なくとも月3回は通ってるような気がする。夜は、銀座で観劇。そして、痛飲(^^;)(^^;)まただぁ(笑)
今日の万歩計、8000歩

2010年8月29日(日)
いつものように朝はテニス・スクール。サーブだけは絶好調(^^;) 午後から新宿で観劇。そして、家でワインを飲みました(笑)
今日の万歩計、4300歩

2010年8月30日(月)
まだまだ暑い! 午後から、来年イン予定の映画の出演交渉をする。さぁ、どうなるか、五分五分だなぁ・・・NHKから、大杉漣さんと出会った頃の思い出の、電話インタビューを受ける。夜は、テニス部のウッチーの舞台を、吉祥寺へ見に行く。明日が休演日なので、かなり痛飲!!!帰ったら、夜中の3時・・・・
今日の万歩計、6800歩

2010年8月31日(火)
今日も、まだまだ暑い! 今日も来年イン予定の、もう1本の映画の出演交渉をする。決まるといいけどなぁ(^^;) 来年イン予定が4本ぐらいあって、これから年末にかけて、バタバタと出演交渉となりそうな感じ。いい感じかもなぁ(^^;) 夜は、金子修介監督と、青山劇場でD・ボーイズの舞台を見る。
今日の万歩計、6900歩


最新の画像もっと見る

コメントを投稿