ぼやき、ぼやき、ぼやき(^^;)

元助監督で映画キャスティングマンの

2011年12月19日(月)から

2012年01月04日 | ぼやき日誌2011
2011年12月19日(月)
事務所でキャスティング作業。夜は渋谷で、20代から30代にかけてよく仕事をしていた製作会社の忘年会に出る。懐かしいメンバーが8人。それぞれ、なんとかこの業界で生きてきたなぁ・・・この先どうなるんだろう・・・

2011年12月20日(火)
今日も事務所でキャスティング作業。来年の小規模の映画のキャスティング依頼がある。なんでもやりますよ、吉川事務所は(笑)夜は、下北沢駅前劇場で、一人舞台を観劇する。

2011年12月21日(水)
忙しい一日だった。12時からの舞台「素晴らしい一日」の脚本打ち合わせ。そのために、お昼ご飯を買って事務所に入る。12時~15時まで打ち合わせ。15時から、俳優さんの面会対応。18時から、来年の映画の打ち合わせで恵比寿に行く。帰宅して、20時30分から、テニススクールでテニス。いやー、充実・充実。帰宅してワインを飲む。

2011年12月22日(木)
事務所でキャスティング作業。小品の映画の仕事をいただく。子供達だけのキャスティングになりそうだ。夜は、赤坂で観劇。見終わって、近くのお店で軽く飲む。

2011年12月23日(金・祝日)
午前中、テニス・スクール。午後から、渋谷で吉川事務所テニス部の忘年会に参加する。総勢20名。17時~21時まで、飲み食いカラオケ。そして1時間延長。その後、15人で卓球へと移動。夏合宿以来だ(笑)かなり盛り上がって、23時30分終了。もっと飲みたい豪傑をなだめすかして帰宅する。

2011年12月24日(土)
いつものように、妻と吉祥寺でスパランチ。夕方から、テニス・スクール。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿