ぼやき、ぼやき、ぼやき(^^;)

元助監督で映画キャスティングマンの

2013年3月25日(月)から

2013年04月12日 | ぼやき日誌2013
2013年3月25日(月)
事務所でキャスティング仕事。んんん、やる事がいっぱいある。夜は、後楽園ホールでロケハンをかねてボクシング観戦。メインイベントの試合はいい試合でした。見終わったら、すごく満足したけど疲れた・・・

2013年3月26日(火)
出演交渉進まず、かなりピンチ・・・・どうする・・・・夜、サッカー日本代表も、ヨルダンに負ける。パスで逃げてばかり、きれいに勝とうという意識が邪魔になってるような気がする。もっとシュートうつ意識が全員に行きわたらないと・・・

2013年3月27日(水)
11時から渋谷の喫茶店で、プロデューサーと打ち合わせ。12時から別の映画の打ち合わせ。事務所に戻るが、ちょっと疲れてしまう。夜は舞台に行く予定だったが、キャンセルしてしまう。体がダルイ。

2013年3月28日(木)
夕方から映画のオーディションをする。ほぼこれですべてのおもだった役が仮決定。一歩進んだのか・・・

2013年3月29日(金)
事務所に着いたら、自宅に携帯を忘れた事に気がつく。キャスティング会議が終了してから、自宅に取りに戻る。これが今日の最初の失敗。夕方、渋谷の喫茶店でマネージャーさんに出演交渉するために、事務所を出る。駅に着いたら、今度は定期券を忘れた事に気がつく。事務所のスタッフに自転車で、届けてもらう。これが2つ目の失敗。打ち合わせ終了後、芝居は19時30分からと油断し、しばらく談笑するが、芝居のチラシを見ると、19時開演になっている。これが3つ目の失敗。急いで池袋に向かう。劇場に着くと、チケットをお願いしていたマネージャーさんが、慌てた顔をして、「来るときは電話をいただけると・・・いま、ご用意が・・・」これが4つ目の失敗。もう天誅殺の日。まぁ、結局はなんとか見る事が出来ましたが・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿