舞台52「裏の涙と表の雨」 バズフェストシアター第7回公演@赤坂レッドシアター
さみしい男達、かなしい女達がそこにいた。男と女の間に深い河がある。大阪のコテコテのお話しのように見えるが、いやいやそんな物ではない。人生そのものがあった。特に、男達がいい。藤馬ゆうやの顔がいい。人生の重さを隠しながら感じさせる、その表情。前すすむ、の「泣き」は絶品だった。感動した。一見子供のように泣くが、その内面には男のプライドが泣いていた。この2人は、もっともっと注目されていいだろう。
さみしい男達、かなしい女達がそこにいた。男と女の間に深い河がある。大阪のコテコテのお話しのように見えるが、いやいやそんな物ではない。人生そのものがあった。特に、男達がいい。藤馬ゆうやの顔がいい。人生の重さを隠しながら感じさせる、その表情。前すすむ、の「泣き」は絶品だった。感動した。一見子供のように泣くが、その内面には男のプライドが泣いていた。この2人は、もっともっと注目されていいだろう。