なんでもアラカルト

エッセイ・イラストを対等に扱ったまったく新規な本の出版に関連する記事(Daily)

いよいよピョンチャン五輪スタート!スノボ活躍に期待!

2018-02-09 06:56:50 | Weblog
いよいよピョンチャン五輪がスタートした。
日本選手の活躍にエールを送る日々が続きそうである。

私は、個人的にスノボ選手の活躍に期待している。
大きな怪我から復帰した、19歳の平野歩夢選手のクールさが気に行っている。
その陰に隠れているが、奈良県御所市(来月私の同窓会がある新庄中学の隣町)出身の平岡選手にも期待しているが・・・。

ふじてんでのスノボ専用コースを滑る(私は最近危ないので立ち入っていないが・・・)ボーダーを見ていると、このスポーツがとても身近に思われるのである。

そんなことを言っていられない。
「なんアラ」通巻19号編集作業の最後の詰めだ!
イラストレーターRKさんのプロフィール修正版がなかなか届かない。
しびれを切らして待っているのだが・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FFOB3名で、山中湖側から... | トップ | 「なんアラ」通巻19号編集... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事