なんでもアラカルト

エッセイ・イラストを対等に扱ったまったく新規な本の出版に関連する記事(Daily)

いよいよ夏本番、台風6号(今日発生予定)の行方も気になるが、体調不安も・・

2019-07-26 06:33:02 | Weblog
真夏日の予想がずらりと並び、いよいよ夏本番となった。
又、台風6号(今日発生予定)の行方も気になる!

7月のほとんどが涼しい日々であっただけに、体の暑さ対策が追い付いていない。
昨年は、この時期早朝ウォーキングを続けていたはずだが、今年は、そのタイミングを逸している。

先日来の、断捨離作業で、重い荷物を持って、階段を上り下りしたり、普段は使っていない小さな脚立に登り、思い書類や写真アルバムを上げ下げしていたので、以前から負傷していた左ひざの痛みがぶり返している。
だましだましウォーキングを続けているが、何とかなるものなのかちょっと不安である。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寺子屋湯の沢一年半が経過し... | トップ | 台風6号の影響で、各地のイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事