なんでもアラカルト

エッセイ・イラストを対等に扱ったまったく新規な本の出版に関連する記事(Daily)

山岳ウォーキングコースのリニューアル

2016-12-27 06:57:43 | Weblog
私の10キロ山岳ウォーキングコースのリニューアルが完成した。
と言っても、私が作ったのではない。

現在、第二東名の秦野インターチェンジへの側道工事が続いている。
特に、私の関心事は、上記ウォーキングコースがその工事とかなりバッティングすることである。

今年の夏ごろから始まった、秦野市道の拡幅工事がほぼ完成間際で、先週の火曜日から全面通行止めとなっていた。
そして、昨日が、その通行止めの最終日であった。

まだウォーキングは無理かなと思いながらも、いつも通りのペースで工事現場にさしかかったら、丁度拡幅工事の完成と舗装が出来上がったところで、通行止めの標識が取り外されていた。
案内人に、靴のヘリが良くなりますよと言われ苦笑した。
タイムの方は芳しくなかったが・・・。

これから、この道をダンプが行きかい、秦野インターへの分岐点となる渋沢西インターの建設工事が本格的に始まるようだ。
こちらが、私のウォーキングにもっと影響を与えそうである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若冲と寂聴 | トップ | 年末年始の天候は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事