ようこのかまど

おいしいからうれしくなるのかな、うれしいからおいしくなるのかな。

2015年04月19日 | デキんレジの雑記帳
まあ今日は今日とて、動いていいのか動かない方がいいのか…動こうとしたらやり方が分からず…みたいな悩みで時間の大半を潰しながらもヘトヘトになっていた訳ですが
やっと一人になったので仕事片付けて帰ろうとカルテを開いたらどうしても頭が回らなかったので「キーッ!」と思いながら食堂に下りたのでした。(食堂のランチタイムは3時までやっている!)

そうしたら見学や試験のときにお世話になった先生がいらして!
励ましてもらって元気になった。
その先生はいつも「一緒にがんばろう」と言ってくれるのが素晴らしいと思います。
そんな先生を幻滅させたくないなあ
…とか思っている場合でもないのです。私のことを信じてくれている先生を、信じるしかない。

前に所属していた吹奏楽の演奏会には間に合わなくて結局行けなかったけれど、
充実した週末ではありました。
今日くらいは早く寝ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。