ようこのかまど

おいしいからうれしくなるのかな、うれしいからおいしくなるのかな。

春の雪

2017年04月22日 | デキんレジのインチャージノート

明日朝からの仕事のためには確実に帰り着く必要があったので
安全な場所で、いただきました〜
ぷはっ。


*****


ピッカピカの初期研修医一年生を迎えての病棟1週目。
頑張り屋のふたり、またそんな彼らが来てからすっかり先輩らしくなった2年目の子にご褒美をと
スタバおごったり、病棟飲みをしたり、
いわゆる“病棟長らしいこと”、初めてやりましたよ。

私には、というと
自分で自分にご褒美。
死守した週一休みに最大限、大好きな要素が詰め込まれたのでした。
突発的な思いつきだったにもかかわらず
なにもかも、ほんとうにたのしかった!
今夜のヘトヘトは、よく眠れるタイプのやつ。
明日からまた黙って稼ぎます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。