アウトドアライフの記録 その2

「アウトドアライフの記録1」の続きです。山歩き、桜や紅葉、季節の風景、古代史の舞台、南の島を尋ねた記録です。

上信越山旅 2018秋 はじめに  

2018-10-29 14:38:42 | 上信越山旅 2018秋
はじめに
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今回の山旅の計画です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今年は天候が非常に不順でした。8月になり 上信越の山旅へ出かけようとしたのですが、特に越後が雨続きで
晴れの日が2日と続くことがほとんど無いありさまでした。

沼田や 長野市は結構晴れの日が続いていたのに とても残念でした。せっかく山旅に出かけるのだから せめて晴れた日の
方がいいと思い 越後に晴れが続くのを待ちわびていました。

そしてようやく晴れの日が続く予報となり 早速出かけました。

大阪からまず平ヶ岳へ向います。平ヶ岳を登った後、火打山へ向います。その後戸隠へ移動します。

高妻山に登ったあくる日に 飯綱山に登り下山後  皇海山林道の開通状況を確認した上で

沼田市に移動して 老神温泉に泊り 皇海山に登り下山後 老神にもう一泊して

帰阪する予定です。皇海山林道は 前回の台風で崩れて現在復旧工事中と沼田市のホームページに

書いてあり 来週開通予定だそうです。  2018年10月12日現在。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次は 1 平ヶ岳です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上信越山旅 2018秋   ... | トップ | 上信越山旅 2018秋   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

上信越山旅 2018秋」カテゴリの最新記事