「西の谷緑地公園」を美しく!

「公園都市水戸」の街造りを考える人達と協働したいと思っています。

ジャニー夫妻と久し振りに@日本橋

2016年11月16日 20時46分03秒 | シェジャニー
ジャニー夫妻と久し振りに@日本橋



アルトサックス奏者の寺久保エレナのライブを聞きに上京する。
とのジャニーからのメール。

昨年7月頃にお会いして以来お目にかかっていないので急遽上京。
とは言え、コンサートの翌日に飯でも一緒にと言う話。
久し振りに、お二方と数時間をすごせたことは嬉しかった。

待ち合わせ合わせは、日本橋の老舗の鰻屋「伊勢定」。
蕎麦前はあるが、鰻前。



鯛の塩辛をつまみにお酒。
色々な銘柄が揃っているので何にしようか迷った。



里芋の揚げ物。



山芋の焼き物



たっぷりの山葵で白焼き。



鰻丼

ご馳走様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポエム1DAY SHOP☆@ひたちな... | トップ | 浄土紀久子&藤原ゆみ子の着... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェジャニー」カテゴリの最新記事