サッカーだの
豪雨だのの
どさくさに紛れて
大量に死刑執行が行われた。
全く、姑息なやりかたダ...
世間が大変なことになっているのに、
オッサンはいつもの日常を書いている。
週間予報ではおもわしくなかった日曜、
降らないどころか午後から陽もさした。
ならばっ、と溶接仕事だ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/48/564ee98b8be83f39a51275691c4f844d.jpg)
くっ付いていると、仕舞う時大変なので
別々にしていたフロントと
メインのフレームを溶接した。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/07/13fefcd561216b756d1a89c0d6fff488.jpg)
アップライトとハブの接点部に
プラ板を接着しておいたので、仮組み。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/b4/dc2334a831976f7d61dcc37b926e5934.jpg)
もともと付いていたスクーターのワイヤー類を
取り付けてみる。(長さ調査)
・フロントブレーキ(半円形のワイヤー)は
ちょうど良い長さ。
・リアブレーキ(左後方からのワイヤー)はチョッと長すぎ、
遠回りさせたら、なんとかなるか?
・スロットル(右後方からのワイヤー)は
たぶん大丈夫。
・メーター(右アップライトから斜め後方)は
一番心配していたが、なんとかなりそう。
ということで、全部そのまま使えそうだ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/54/eb9911d51de7a0dcf75a6d429f379df9.jpg)
ステアリングシャフトの長さも
見当をつけて...
問題はステア方法なのだが...
どうしよう...
豪雨だのの
どさくさに紛れて
大量に死刑執行が行われた。
全く、姑息なやりかたダ...
世間が大変なことになっているのに、
オッサンはいつもの日常を書いている。
週間予報ではおもわしくなかった日曜、
降らないどころか午後から陽もさした。
ならばっ、と溶接仕事だ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/48/564ee98b8be83f39a51275691c4f844d.jpg)
くっ付いていると、仕舞う時大変なので
別々にしていたフロントと
メインのフレームを溶接した。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/07/13fefcd561216b756d1a89c0d6fff488.jpg)
アップライトとハブの接点部に
プラ板を接着しておいたので、仮組み。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/b4/dc2334a831976f7d61dcc37b926e5934.jpg)
もともと付いていたスクーターのワイヤー類を
取り付けてみる。(長さ調査)
・フロントブレーキ(半円形のワイヤー)は
ちょうど良い長さ。
・リアブレーキ(左後方からのワイヤー)はチョッと長すぎ、
遠回りさせたら、なんとかなるか?
・スロットル(右後方からのワイヤー)は
たぶん大丈夫。
・メーター(右アップライトから斜め後方)は
一番心配していたが、なんとかなりそう。
ということで、全部そのまま使えそうだ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/54/eb9911d51de7a0dcf75a6d429f379df9.jpg)
ステアリングシャフトの長さも
見当をつけて...
問題はステア方法なのだが...
どうしよう...
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/39/f8feaf85eeb99ccfb26ac145e0821681.jpg)