リアカウルの時、作っておいた骨材を
アールを付けて、5mm幅に整形する。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0e/2c/0350ea10d6592c52fecc574fefeb4a5f.jpg)
場所によって直線の部分もあるので
番号をつけて識別。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/22/68bf8d7cb9ad50531a755fd3f4b91006.jpg)
整形終了で組付けへ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/20/353c1dfcb9c88bfbf0b01ff4b7ebf480.jpg)
直線処理にしたけれど
アールを付けた方がよかった
部分もあったが
抑え込んで終了。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/86/3b5264565941c7982a5eb258463fbd60.jpg)
枠の峰や骨の出っ張りを
サンダー類を使って削り慣らす。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/a2/c3b59502e967f8d1e6627cca2855ce78.jpg)
フロントグリル?の型を
仮置きしてみた。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/4a/c0394cdc43753f5d8166d14442b368ec.jpg)
いよいよFRPで作らなきゃならんなぁ。
いや、
ナンチャッテ・ダミーエンジンを
先に作ろう。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3a/e8/c4632fd4ad11f4439b3b899caadf8e51.jpg)
どの程度で作ればいいか?
しばらくかかりそうだ。
アールを付けて、5mm幅に整形する。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0e/2c/0350ea10d6592c52fecc574fefeb4a5f.jpg)
場所によって直線の部分もあるので
番号をつけて識別。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/22/68bf8d7cb9ad50531a755fd3f4b91006.jpg)
整形終了で組付けへ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/20/353c1dfcb9c88bfbf0b01ff4b7ebf480.jpg)
直線処理にしたけれど
アールを付けた方がよかった
部分もあったが
抑え込んで終了。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/86/3b5264565941c7982a5eb258463fbd60.jpg)
枠の峰や骨の出っ張りを
サンダー類を使って削り慣らす。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/a2/c3b59502e967f8d1e6627cca2855ce78.jpg)
フロントグリル?の型を
仮置きしてみた。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/4a/c0394cdc43753f5d8166d14442b368ec.jpg)
いよいよFRPで作らなきゃならんなぁ。
いや、
ナンチャッテ・ダミーエンジンを
先に作ろう。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3a/e8/c4632fd4ad11f4439b3b899caadf8e51.jpg)
どの程度で作ればいいか?
しばらくかかりそうだ。