とりあえず、点付けでメインのフレームを組む。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/fd/9a592ffd1389725389630e57c6b85ca9.jpg)
フレームの向きとタイヤの向きを
合わせるため、ホイルを角パイプで挟む。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/5f/029e4a721747bfd3d63ca17334bbdd74.jpg)
その角パイプ(タイヤの向き)と
平行になるよう、フレームを組む。
パイプの接点を点付けしていく。
(後で、補強を含めしっかり溶接する)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/9d/13c826d6b414fec9516ac805811cdc41.jpg)
シートと燃料タンクを置いてみる。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/df/b03475da9c42037ae0e014ed27f58370.jpg)
タンク下のスペースが狭すぎるか?
ガソリンやオイルが漏れたときにそなえ、
フェンダー?(タイヤカバー)は
付けておきたいので、タンクを少し
上方に取り付けよう。
オイルタンクは、燃料タンクの後ろに
置きたいが、入らなければ横か?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/f8/8923fd599e08b982dec4f04da143dd4a.jpg)
エンジンマウント付近。
少し、補強を入れたほうがいいか?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/b3/d1a055483f498c90bdcf84b6eef65f86.jpg)
サイドパネル取り付け材や
フロントのサブフレーム用の材料を
一回り細い(19mm角)パイプから切り出す。
まためんどくさい作業(切り口の直角、
長さ合わせ)が待っている。
つづく
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/fd/9a592ffd1389725389630e57c6b85ca9.jpg)
フレームの向きとタイヤの向きを
合わせるため、ホイルを角パイプで挟む。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/5f/029e4a721747bfd3d63ca17334bbdd74.jpg)
その角パイプ(タイヤの向き)と
平行になるよう、フレームを組む。
パイプの接点を点付けしていく。
(後で、補強を含めしっかり溶接する)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/9d/13c826d6b414fec9516ac805811cdc41.jpg)
シートと燃料タンクを置いてみる。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/df/b03475da9c42037ae0e014ed27f58370.jpg)
タンク下のスペースが狭すぎるか?
ガソリンやオイルが漏れたときにそなえ、
フェンダー?(タイヤカバー)は
付けておきたいので、タンクを少し
上方に取り付けよう。
オイルタンクは、燃料タンクの後ろに
置きたいが、入らなければ横か?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/f8/8923fd599e08b982dec4f04da143dd4a.jpg)
エンジンマウント付近。
少し、補強を入れたほうがいいか?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/b3/d1a055483f498c90bdcf84b6eef65f86.jpg)
サイドパネル取り付け材や
フロントのサブフレーム用の材料を
一回り細い(19mm角)パイプから切り出す。
まためんどくさい作業(切り口の直角、
長さ合わせ)が待っている。
つづく