やなせ家具工房の日々

アナログおっちゃんが取あえず始めたのだ

すずめのお宿

2024年06月09日 | 日記

    先週の木曜、雛が落ちていた。

  夕方、帰る時には気づかなかったので

   無かったと思うのだが、1時間後に

     戻った時に発見。でも変?

    

           <電柱で様子見>

 

    巣のあるところではないし、

   少し干からびているような感じ。

     事件性を感じる???

        謎、である。

   

      <シャッター上の巣のそばで>

 

    スズメ団地の方でも1つ謎が。

  

      <相変わらず賑やかな団地>

 

     この店子連中、わたくしが

      外に出ると電線に泊まり

      警戒鳴きを発してくださる。

          大家だぞ!

     

      この団地の端っこの壁から

      なにやら垂れて汚れている。

     色的にはこの時期よく落ちている

      ベリー系の糞に似ているのだが

       スズメは食べないだろうし、

    何よりダラダラ垂れているのが気味悪い。

        一体何なんだ!!!

 

    

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その辺を撮ってみた | トップ | 久しぶりにガソリン買って試運転 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事