いや~~寒い、寒い。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7d/e2/6038ea6a62886503a5b116e0e50a3951.jpg)
<昨夜のあられ>
マイクロカーのエンスト問題は
まったく、先行き暗いのですが
整備性と熱対策で
シートを少し移動してみた。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/6e/675cb2eedb3296d844244ad97cb6ca40.jpg)
前淵を5mmほど前方に移動して
起こし気味に固定する。
横のステー穴の位置に印を打つ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5e/1d/22cdff7894bb6d32c98de00ed56f12d1.jpg)
穴を開ける。
一番離れた穴で15mmくらいの移動。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/27/a72a8eb25843d9686a247ba4ecff439e.jpg)
以前、余裕が持てるように改造したのに
膝がまたきつくなった。
運転姿勢も起きたので
ハンドルが近くなって
なんだかキツイ。
エンジンヘッドとシートの間が
少し広くなったので
プラグ交換はやりやすくなったし
熱対策にもプラスだろう。
でも、また公道を
どこまでも走れるようになるのだろうか?
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<昨夜のあられ>
マイクロカーのエンスト問題は
まったく、先行き暗いのですが
整備性と熱対策で
シートを少し移動してみた。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/6e/675cb2eedb3296d844244ad97cb6ca40.jpg)
前淵を5mmほど前方に移動して
起こし気味に固定する。
横のステー穴の位置に印を打つ。
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穴を開ける。
一番離れた穴で15mmくらいの移動。
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以前、余裕が持てるように改造したのに
膝がまたきつくなった。
運転姿勢も起きたので
ハンドルが近くなって
なんだかキツイ。
エンジンヘッドとシートの間が
少し広くなったので
プラグ交換はやりやすくなったし
熱対策にもプラスだろう。
でも、また公道を
どこまでも走れるようになるのだろうか?