あらためて、メーターの位置決め。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/5f/c8b2307807dbf0775dfb221fdc14bf22.jpg)
パネルを外して、穴あけ作業。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/d5/10b91b53bfa14f676a4a6538b13c0229.jpg)
下方の白いコネクターは
ハンドルに付けるホーンと
ウインカースイッチのためのもの。
この後、アクリルをはめ込んだり、
メーターの加工が待っている。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/dd/b18b8f734a0aec76d8d5294a8c59cc53.jpg)
これは、リアウインカーの下に付ける
リフレクターの帽体?用。
(本家、モーガンに準じて)
型を作って、ヒートプレスとも
考えたのだが、桐で加工することにした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/47/0b/b1cbf48860e2444492cb6d464e569d89.jpg)
後は、フロントのライトと
ウインカーコードを延長して、
ギボシを付けておく。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/85/3faf60c2a8096cbb9b55104923b11093.jpg)
コードはステーパイプを通して降ろし、
車体内部へ入れる。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/76/45b1d34d0d41a7acc0007966e282a4e4.jpg)
こんな感じ。
ついでに、アームや
タイロッドの長さ調節をしたのだが、
少し長すぎて、焦った。
削って、何とかなったか?な。
(アライメントなぞ、いいかげんなので?)
フロントタイヤは、もっと大きく
したかったなぁ...
ホイールはスポークで...
シカタガナイ、節約、セツヤク。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/5f/c8b2307807dbf0775dfb221fdc14bf22.jpg)
パネルを外して、穴あけ作業。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/d5/10b91b53bfa14f676a4a6538b13c0229.jpg)
下方の白いコネクターは
ハンドルに付けるホーンと
ウインカースイッチのためのもの。
この後、アクリルをはめ込んだり、
メーターの加工が待っている。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/dd/b18b8f734a0aec76d8d5294a8c59cc53.jpg)
これは、リアウインカーの下に付ける
リフレクターの帽体?用。
(本家、モーガンに準じて)
型を作って、ヒートプレスとも
考えたのだが、桐で加工することにした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/47/0b/b1cbf48860e2444492cb6d464e569d89.jpg)
後は、フロントのライトと
ウインカーコードを延長して、
ギボシを付けておく。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/85/3faf60c2a8096cbb9b55104923b11093.jpg)
コードはステーパイプを通して降ろし、
車体内部へ入れる。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/76/45b1d34d0d41a7acc0007966e282a4e4.jpg)
こんな感じ。
ついでに、アームや
タイロッドの長さ調節をしたのだが、
少し長すぎて、焦った。
削って、何とかなったか?な。
(アライメントなぞ、いいかげんなので?)
フロントタイヤは、もっと大きく
したかったなぁ...
ホイールはスポークで...
シカタガナイ、節約、セツヤク。