やなせ家具工房の日々

アナログおっちゃんが取あえず始めたのだ

モトコンポがやって来た

2012年12月27日 | 乗り物
    カウルを木製にしたら面白いだろう

       と思い、任ることにした。

    

        オリジナルのカウルは傷、割れが

        数箇所あり、塗装もされている。

       これはこれで綺麗に直してやりたい。

      で、よく眺めてみると平板の組み合わせ

      と思っていた面にRがついていたりして

           簡単ではなさそうだ。

         樹脂の厚みをそのまま木に

         置き換えるわけにもいかない。

      取り合えず、きつい(接触する)ところや

        省略するところを検討するため

         側面に合板を当ててみた。

     

      ぼちぼちと、いろいろバージョンを作って

        うちの看板娘(息子?)にしよう。

      
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピーカーができました | トップ | 一年最後のお仕事 »
最新の画像もっと見る

乗り物」カテゴリの最新記事